10月は雨ばかりで秋らしい景色を見ていなかったので、木曜の午後と金曜日(文化の日)で清々した風景を見に行くことにしました。高崎市の箕郷にあるうどん屋さんのカレーうどんを食べたいと思っていたので、宿泊先はその流れにすることにして、四万温泉の旅館に予約を入れました。

12時半過ぎに診察を終え、うどん屋に着いたのは2時過ぎ、この店を教えてくれた高崎の友人がおなかをすかせて待っていてくれました。
のんびりと近況など話しながら昼食を済ませ、うどん屋のご主人と友人に教えてもらったルートをたどり、5時前に四万温泉の宿泊先に到着。


17-11-03-20-57-13-386_deco

部屋からの景色がこんな感じで早速感動。

のんびり温泉につかって、のんびりごはんを食べて、のんびり眠って朝寝坊。
遅めの朝食、チェックアウトして少しだけ足を延ばし、奥四万湖に紅葉狩りに。


ダム湖はコバルトブルー。

17-11-03-19-15-01-457_deco

紅葉ピークには数日早めな感じでしたが、背中がポカポカと暖かな散歩日和。
心底くつろいで歩いていたら、突如こんなものが現れて驚きました。
クマよりは良いですが・・・

17-11-03-19-11-07-374_deco



世の中は3連休、高速の渋滞も考えてゆっくり下道で帰途、5時前に鴻巣に戻ってきました。
リフレッシュの1.5日でした。


明日は通常通りの診察時間です。


院長